会員規約(クレジットカード課金にてご入会の方)
下記規約に同意の上ご入会ください。

【第一条】
ネイキッド(以下当サイト)は18歳以下の方は入会できません。
当サイトを利用される場合は「18歳以上であり、当サイトの利用に際して自分の責任で行う」事に同意されたものとみなします。尚、当サイトを利用した場合の如何なる不利益についても一切責任を負いませんので、予めご了承願います。

【第ニ条】
会員は、自己のIDおよびパスワ−ドを第三者に譲渡したり使用させることはできません。また複数での利用および法人による利用もできません。購入したIDパスワードは正規の利用料金を支払った本人のみが利用可能です。この違反行為が発覚した場合、IDパスワードは剥奪され、入会登録を行った本人かつそのID使用者全員は損害賠償の責を追います。

【第三条】
会員は、如何なる理由があっても利用料金の支払い義務を拒否することはできません。利用料金の課金完了後にクレジットカード会社を通じて求められる請求に対して、速やかに支払いに応じなければなりません。これに反し支払いを拒否した場合、IDパスワードが剥奪され強制的に退会となり、永久的に当サイトに入会できなくなります。

【第四条】
入会処理時に登録する電話番号、クレジットカード情報、氏名において、不正および虚偽は認めておりません。入会登録時に使用するクレジットカードは登録をするご本人名義のクレジットカードである事が原則です。第三者のクレジットカードを許可無く無断で使用する行為は刑法にて罰せられます。登録するメールアドレスは、入会登録をされるご本人のみが使用のメールアドレスであり、パソコンから送信されたメールが問題なく届く設定になっている事が原則です。登録する電話番号については、入会登録をされるご本人のご自宅のお電話番号もしくは携帯の電話番号に限らせて頂きます。(勤務先は不可)

【第五条】
決済完了後のの取り消し(キャンセル)は下記の場合を除き、原則として認められません。ご了承ください。
1.重複決済があった場合(重複分のみ取消可能)
2.クレジットカードの不正利用によりカード保持者の認知無く決済が行われた場合

【第六条】
当サイトのクレジットカード課金方法は継続課金制です。退会処理を行わない限り30日ごとに利用料金が自動課金されます。退会を予定する方は忘れずに有効期限内に処理を行ってください。退会処理するのを忘れていて課金されてしまったとしても、課金の取り消しおよび料金の返還は認められません。また次月の課金がいつ行われるかの把握は自己管理でお願いします。

【第七条】
退会処理は登録情報の入力が必要な為、ご本人が行うことを原則とします。しかし、使用しているパソコンの故障・プロバイダ変更などによる一時的インターネット利用不可等により、当サイトにアクセスが出来ない場合に関してのみ、当サイトのクレジットカード課金を行なっている「株式会社ゼロ」が代行して処理を行います。代行を希望する方はID・パスワード・登録した電話番号を添えて株式会社ゼロカスタマーセンターへご連絡ください。

【第八条】
退会処理を行うと有効期限内であってもIDパスワードが削除されメンバーコンテンツが利用できなくなります。予めご了承ください。

【第九条】
下記の理由で課金が行われず継続に失敗すると、自動的に退会処理が行われIDパスワードが削除されます。予めご了承ください。
・クレジットカードの有効期限切れ
・ご利用残高の不足
・登録したメールアドレスが利用不可能になっている
・クレジットカードが利用できない状態

【第十条の1】
当サイト内の画像および動画(以下コンテンツ)の無断使用は商用・個人利用を問わず堅く禁止します。これらのコンテンツの著作権は当サイトに帰属します。また、コンテンツをダウンロードする際、ダウンローダーの使用は回線に多大な負荷をかける為、禁止しております。その他、方法を問わず回線を占拠する行為も同様に禁止しております。なお、回線占有の判断(同一IPアドレスから複数の動画への分割アクセスが見られた場合は多重アクセスとみなしアクセス制限を行います)は番組サポートで行うものとし、その判断に会員は異議を唱えないものとします

【第十条の2】
回線およびサーバーに負担をかける接続が確認された場合、日本国内からの接続の場合は「警告メール」を送信し、改善が見られない場合はIDの一時削除を行い、IDおよびパスワードを変更し再発行するものとします。ただし更新作業に影響を及ぼす等、緊急な対応が必要な場合は事前予告なしにID削除を行い、改めて再発行するものとします。新しいユーザーIDが発行されるまで利用できない状態となった場合でもこの期間の損失は補填しないものとします。日本国外からの接続の場合は該当ホストからのアクセスを遮断します。再三の警告やID・パスワード変更を行っても改善されない場合はID・パスワードが剥奪され強制的に退会処理が行われます。この場合、利用料金の返還は一切行わないものとし、損害賠償の責を負うものとします。なお、日本以外からのアクセスについては原則として認めておらず、不正アクセスに対して該当ホストからのアクセスを一括遮断する場合があることに同意するものとします。

【第十一条】
インターネット接続速度の不足、お使いのパソコンの性能不足や不具合が原因で、当サイトの表示およびコンテンツの閲覧ができない場合、当サイトはその責任を負いません。当サポートが行えるサポート範囲は、入会・継続・退会に関するご案内、サイト内容に対してのご案内、簡単な設定変更により解決できるパソコンの不具合改善のみとなります。お客様がお使いのパソコンの不具合にて、当サイトが表示およびコンテンツの閲覧が出来ない場合、当サポートではそれらの不具合を完全に解決するための技術サポートはできませんので、予めご了承ください。当サポートがご案内した解決方法を実施しても改善が見られないようなサポート範囲外の問題となった場合は、お客様がご購入なさったパソコンのメーカーへお問い合わせ頂く事となります。入会後、快適にコンテンツを閲覧できるか確認するには、予め推奨環境の確認と、サンプル動画での再生を行って下さい。なお、日本以外からのアクセスについては接続できない場合もございます。

【第十ニ条】
予告なく、サイト構成の変更や月会費の変更、会員規定の変更を行う場合があり、変更以前にご入会なさった会員様に対しても変更項目が反映され、同意済みであるとみなされます。予めご了承下さい。

【免責事項】
リンクミス等により会員コンテンツが正しく閲覧できない場合は会員より指摘があった場合は原則として指摘より2日以内に正常に見れるように致します。ミスの指摘を行った会員に対しては有効期限切れにより当該コンテンツが閲覧できなかった場合は個別に対応致します。

2008.3.17